ブルゥ 

P1110690.jpg

コハルビヨリ*のえこさんから、新作バブーシュカとワンピのセットが届きました(*´∀`)
バブーシュカは、ビーズがあみこみあみこみされています!!
凄くね?凄いよね!!
めちゃきれいで感動~!!

P1110691.jpg

今日はえこさんちの子みたいに可愛く撮れたような気がしますw

P1110695.jpg

お洋服はシンプルですが、とても丁寧に作られてて、ギャザーなんて超美しいです。

P1110701.jpg

勝手にストール風にしてみました。
これで冬でも平気w
ブルーアイによく似合います(*´∀`)
えこさんありがとうございました!!
大切にします(*・ω・)
でも実はまだ他にも頂いたものがあるのです、、それはまたのちほど!

P1110720.jpg

次回予告…「ハニーバニーがワンスモア?」。
意味は無いです。



P1110732.jpg

ミルキーウェイシュガーはGisele(ジゼル)と名づけました。
てゆか来て割とすぐ決めたのですが、前に書くの忘れてたー。


ミルキーウェイシュガー/Gisele




[ 2008/09/12 ] Blythe

うは!
ジゼルさん、やたらと美人ですね!!
こんな美人さんに着てもらえて光栄です。
華名さんのカメラテクで、ガタガタOFも
イケナイ○○も見事にカバーですねw
本当にありがとうございます!
ぜひ、あっちゃんのネコジャラシとして活用くださいi-101

…ちなみに、私はやたらとプリクラ写りがいいので、
本体は別人ですよ~i-241
[ 2008/09/12 20:29 ] -[ 編集 ]

>えこさん
いやいやいやいや何を言うやら!!
素晴らしい出来栄えですよ!!
ちょっくら大量生産してみませんか?><
あっちゃんじゃれたら鼻ピンしますw

プリクラの件、、一緒ですね…w
もしいつか出会ったら、お互い「あれ…?」てなったりしてw
[ 2008/09/13 01:36 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ストールにしてもきれいですね~。
ビーズが編み込みって、ステキv
ほんと、ブルーアイにもよく似合っています。
いいなぁ~v
[ 2008/09/14 14:03 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん
編みこみほんとに凄いです。
じーっと見てもなにがどうなっているやら分かりませんw
編み物できるようになりたいです(´・ω・)
[ 2008/09/16 03:28 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]