 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

~つづきでちゅ~ 

でーん!



えこさんのとこからやってきたのはこの子でしたー(*´∀`)

P1110687.jpg

箱入りはこんなかんじ。。
この手袋とブーツは無いよね、とえこさんが言うので()、そっこう外しましたw
ワンピはなかなか可愛いです(*´∀`)

P1110708.jpg

お着替えにハニーバニーアンコールのOFもくださいました!!

P1110717.jpg

可愛いー!!!
大きい人のも持ってたなと思って、ジゼルさん友情出演。身長同じw

P1110722.jpg

再び帽子を被せてみる。

P1110724.jpg

「これ被ってると、落ち着くのよね」

似合ってるよw

P1110726.jpg

たまにはピンボケも可愛い。(?)

P1110728.jpg

P1110729.jpg

P1110731.jpg

プチは何故かカメラ目線で撮っちゃうなーと思って別角度で。
ギミックに隙間無いからいいですねプチって。

プリンプピッグという子なので名前はプリ子にしますw
精一杯可愛がります(*´Д`)
えこさんありがとうー!!


[ 2008/09/13 ] Petite Blythe

ちょ!!いいなーー!!ってかプチ撮るのもじょうずだよね。羨ましい。
わたしが撮ると 目がイってるだの座ってる何だの言われるんだもの。
でもサリーライスとQ-potのやつ欲しい。
[ 2008/09/14 04:22 ] -[ 編集 ]

プリ子www
華名さんの付けるプチの名前が大好きだったりします。
うん、やっぱり手袋とブーツはなくていいなぁw
ハニバニのOFも似合ってよかったですi-178
これから、華名ブランドのモデルとして活躍してくれると嬉しいです~*
[ 2008/09/15 14:36 ] -[ 編集 ]

>えこさん
いいやろう。
プチ撮るのうまいっすか。
うへへ~ありがとう(*´∀`)嬉しい。
サリーライスの髪色は無いと思うけどQ-potのやつは私も欲しいいい(*´Д`)


>えこさん
プリ子良い名前でしょうww
安直みたいですがちゃんと考えているのです!
e-254帽子もなかなかあなどれないです。
モデルとして活躍するためには、プチのお洋服を頑張って作らなくてはいけないのですが、そのことについてどうお考えなのでしょうかw
[ 2008/09/16 03:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]