 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

U・SA・GI 

P1110786.jpg

JMで買ってきたシルエットガールズのアップリケ(シールタイプ)を使って、名刺入れをデッコデコにしてやりました。
途中まで可愛かったんですが、、やり過ぎた。。
スタッズも、お花にしたストーンも、リボン型のストーンも、そして、アップリケすら埋もれたww

…ま、それはいいとして。
クイズ企画ご参加ありがとうございました(笑)。なんとなく「(笑)」をつけたい気分…。

P1110656_1.jpg

↑この写真にあるおかしな箇所をひとつ探してねっという内容でした。
実は加工してるんですー。

P1110656_2.jpg

↑元の写真がこちら。
比べるとすぐ分かりますね~。

P1110656_3.jpg

プルリングの紐を隠すの忘れてたので、ちょちょいと消しながら、クイズにでもしようかしらと思いついて一箇所残したのでした。
あんまり面白くなくてすみません。

正解者はTOWAさんです!


と言いたいところですがw、うさぎさんでした!
記念に今日のタイトルにしておきました。
うさぎさんにはOFいろいろセットをお送りしますー。
ちなみにまだ用意してません(*´∀`)
イベントのときに手渡しでもいいですかw


ハリウッド/Jill




[ 2008/09/16 ] Blythe

やったーーーーーーーーーーー
それと13いれんの忘れてました・・・・ うさぎ13でした
[ 2008/09/19 17:36 ] -[ 編集 ]

>うさぎさん
やっぱり 13 ついてないけどいいですかw
みんなうさぎさんって呼ぶしもう要らないんじゃry
[ 2008/09/25 03:34 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]