イベントに参加するみたい 

10月13日に大阪で開催されるドールイベント、「I・Doll West VOL.7」に参加が決定いたしました。
ブース番号は F11 、ディーラー名は イレモノ≠Dolly です。

ブライスサイズの服を色々持っていきます。
プチサイズも少し持っていきます。
さくさく仕上げて写真撮ってここに告知を書こうと思っていたのに、
もたもたしてたらディーラーリストが公開されてしまったので…
実は…(ていうほどのものでないですが)Yahoo!ブログでお針子日記をつけていますので、
イベントの日イレモノさんはどんなかんじなのか気になるわ!
て方がいらっしゃいましたらそちらをチラ見してみてください。
ほんとは秘かに書いていくつもりだったんですが…(*・ω・)
カメラのしょぼい携帯からの更新なので、写真はザラっとしています(*・ω・)
つけ始めてまだ二週間ほどなので記事はちょっとです(*・ω・)
そして商品を紹介しているというよりは、そーいんぐ中になんか
ふと書きたいことを書いてるだけなのであんまり参考にならないと思います(*・ω・)
あっでも、5日頃に超良いカメラの新けいたいが届くので、
そしたら写真は超良くなる予定!
じゃなくて、機種変の話はどうでも良くて(嬉しいから自慢したい)、
そんなわけで先月東京に遊びに行って帰ってきてからずうっとミシンミシンしたり
裁断裁断したりピケピケしたり(二回繰り返してるのはバタバタしてる様子を表しています)
今日なんて目薬さそうとして間違ってピケを点眼しました。
ばか。だからイベント時はめがねっ娘萌えかもしれません(*・ω・)
そんなかんじでずっとパタパタしているので、音楽は聴いてるけどパソンコをあんまり触っておりません。
でも休憩中にけいたいは触りまくりでお友達(おこがましいですが…)のブログは毎日チェックしています!
てゆかお友達じゃない人のブログもめっちゃ見ています(笑)
全然コメント等出来ていませんが、私のこともたまには思い出してくれると嬉しいです。
ごめんなさい。
また落ち着いたら!ストーカー並に!

P1070328.jpg

あ、シンプルなヘリンボーン良いな。
告知のつもりだけがなんだかいっぱい書いてしまったので(寂しいのかしら…)
去年撮ってぼつったアイちゃんの写真を載せておきます。
まだちょっと早いですが落ち葉じゅうたん。
イベント用に(終了後WebShopにも並びます)作ったコート色々は、
去年の残りの千鳥格子柄とドットのコーデュロイ、そして新しく購入した生地を使用しています。
ヘリンボーンもいっぱい余ってるのに使えばよかった。。

アイドールウェスト、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!!
遠くの方も無理して遊びに来てください!!!
あっ夕方から教室風居酒屋でオフ会あるので参加したいわ!て方もぜひご連絡を!!!!
たくさんの出会いを楽しみにしております!!!!!
真夜中にテンション高くてすみません(*・ω・)
もうちょっと頑張って、イベント前にまたこちらにも写真載せに参ります。

お針子日記はこちらです → 
けいたいの方はこちら → 


ラブミッション/Aileen




[ 2008/10/04 ] Blythe

いよいよ週末ですね!
いいなー行きたいなぁ!!
I・Dollはもちろんですが、前夜祭も楽しそうw
打ち上げも楽しそう♪

旦那、転勤になればいいのに。
というか、メガネ華名さんが見てみたいi-175
[ 2008/10/07 14:55 ] -[ 編集 ]

>えこさん
前夜祭は中止になりました(´・ω・)
しょんぼりなんですが、ぶっちゃけ色々間に合ってないのでちょっと助かったかも…。
でも良かったらえこさんだけでも来てくださいw
家ではずっとめがねだし!!(なんの誘惑?)
えこさんの旦那さま、転勤になったらいいのに!
[ 2008/10/11 05:09 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]