追加 

20081012031520

プチのお洋服はハロウィンワンピを二種類作りました(*・ω・)
左がバルーン、右はギャザースカートにレースでペチコートを内蔵しています。
それぞれ合皮ブーツとセットです。

ブースではbaby's breathの可憐さんがお手伝いしてくれます(*・∀・)
baby's breathはプチ、ネオブライスのお洋服のブランドです。
当日はbaby's breathのプチ服も並びます!よ!




[ 2008/10/12 ] Petite Blythe

ラブリー☆

プチちゃん!
カワユス~~~☆

撫ぜ撫ぜしたくなりますねえ。*^^*
特に、いつも華名さんのこだわりを感じるのが、
ブーツ!

ああ、履かせたい・・・。@@;

プチちゃん、笑顔でカワユス*カワユス*~~*
[ 2008/10/12 10:59 ] bi94IFRw[ 編集 ]

こんにちは、ケイティと申します。
昨日のI・DOLLにてスキニー購入させて頂きましたv-237
とってもかわいいお洋服達でどれもこれも欲しくなりました・・・!!
昨日は早速うちのロジに着せてわくわくしてます。
またブログUPすぐしますので、見に来て下さい★

WEBSHOPも楽しみにしてますv-274
[ 2008/10/14 12:15 ] 3bhywy3.[ 編集 ]

>テルミーさん
プチの服はただ小さいってだけですっごく可愛いです(*´Д`)
それで、小さく作りすぎてよく失敗しますw
今度出るナイトフラワーのプチが可愛くて、、買ってしまいそうですw


>ケイティさん
お買い上げありがとうございました!
たくさんの人が参加されてて、楽しいイベントでしたね(*´ω`)
憧れのロジさんに着せてくださるなんて光栄です(*´Д`)
速攻見に行きますw
[ 2008/10/14 23:57 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ほんとにとっても楽しくて、結局開場から最後までいてました・・・v-39
あの、、こちらのブログ私のとこへリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
これを機会にお近づきになれることを密かに企みつつ・・・・v-439
[ 2008/10/15 09:56 ] 3bhywy3.[ 編集 ]

>ケイティさん
リンクの件、ありがとうございますi-189
嬉しいです~(*´ω`)
こちらからもリンクさせていただきます(*・ω・)
お近づき…!ぜひ近付いてください!w
[ 2008/10/17 22:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]