スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

宇山あゆみドール 

ポーズ人形?、可愛いなぁ、と思ってましてさ(変な日本語)…。
前からちょっと欲しくて、気になる存在でしたのね。
で、この度オークションで落札したんです。

P1010416.jpg

左がジュン、右がルミ、って名前らしい。
二体の他に復刻版リカちゃんと、また懐かしいフラワーロックとセットでした。
あ、ミニチュア版なんですけどね…。
ポーズ人形はカプセルトイ「少女スタイルドール キューティードールコレクション」というやつ。
開封して、「うわーかわゆい」と思ったのも束の間。

P1010414.jpg

ジュンさん、どう贔屓目に見てもオクチが歪んでますよ。
ルミさんはちょっと生活に疲れたお顔をしてます。
でもまぁ可愛い。
雰囲気が可愛い。
本物?欲しいけど、買うことは無いかなぁ。
誰かくれないかなぁ(笑)。
あ、でもくれるならブライスがいい。。


[ 2006/10/28 ] and others