スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

I・Doll West VOL.7 

P1110844.jpg

無事に終了いたしました(*・ω・)
たくさんの方がブースにいらしてくださって、とっても楽しかったです。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
商品になにかありましたらメールにてご連絡くださいませ。

助けてもらった可憐ちゃん、お隣CANDY☆COLONみちゅさん、りおんちゃん、、その他お菓子くれたり邪魔しに来てくれた人たちみんなありがとうー。

お昼前くらい?に「サイト見ています」と声をかけてくださった方、対応したのはbaby's breathの可憐さんで、私ではありませんw
ごごごめんなさい。
その時は休憩しに外に出ていました。

お隣でブースを申し込んだみちゅさん以外のお友達・お知り合いの方のブースはなんか知りませんがことごとく離れていたんですが、結局一度も伺えなくてすみません。。
結構、テンパっていましたw
でも久しぶりな方たちにお会いできて良かったです。

で、、開封済み箱なし新品同様の、二代目リカちゃん復刻版を購入してしまいました!

P1110852.jpg

可愛い(*´Д`)
こんなに可愛いのにりえさんに苛められていました。

WebShopは今週末くらいにオープンします。
今ある在庫以外は受注制作の予定ですが、ご注文をいただいてから二週間くらいで発送できると思います。
とりあえず足りない布を買って来ます(*・ω・)


[ 2008/10/14 ] ODEKAKE

ほにょ~*か、可愛い!

無事、終了したようで、お疲れさまでした*^^*
わあ~~~、もう、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
いい!!
参加してみたいです。いつか。(あ、服が作れたら・・
@@;)

二代目リカちゃん。ほにょ~~*
お目目が、?と、言う感じで、か、可愛い!
華名さんのセンスで、変身する(笑)モッズ?なりかちゃん、見てみたいですー。*^^*

やっぱり、いいお顔。いいなー。か、買おうかなー。
@@;・・・(笑)
[ 2008/10/15 09:58 ] bi94IFRw[ 編集 ]

有難うございました

イベントお疲れ様でした。
当日チェックのワンピとオーバーオール(短パン)を頂いて帰りました。
イベント前にこちらのサイトを見せて頂いて是非お伺いしたいと思っておりました。
イエント慣れしておらず場所が分からなくて焦りましたが購入出来て
ホッとしています。
帰って来てグローブのセットを何故購入しなかったのかと後悔ばかりです。
もしショップにて販売の際には頂きたいのですが…。
またイベントでお会い出来ます様に。
有難うございました。
[ 2008/10/16 15:58 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
そんなに、めちゃくちゃ忙しかったわけではないのですが
余裕が無くってほとんど自分のブースにおりました;
次は2月の東京に行きますよ~!たぶん!
リカちゃんレトロなお顔がすっごく可愛いですよ(*´∀`)
体が小さいのでブライスの服だと大きすぎて合わないですが…
テルミーさんがお持ちのナノハルカは同じくらいかも??


>maikoさん
お疲れ様でした!
お買い上げありがとうございます(*・ω・)
つたないお洋服ですが、使ってくださると嬉しいです。
先にサイトを見てくださっていたなんて、
まるで有名なShopさんみたい…(*´Д`)
グローブとショートコートのセットはShopにも置く予定です。
週末にオープンしますので良ければまたチェックしてみてください(*´ω`)
[ 2008/10/17 22:38 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]