 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

わーい 



わーい

P1110861.jpg

わーい

P1110866.jpg

わいわーい

P1110867.jpg

10/13アイドール後のオフ会にて、うさぎ13さんから強奪…じゃなかった、頂きました(*´∀`)
キーチェーンのついてる方の(速攻外しましたが…)プチハリさん。
ボディが非可動なのを知らずに購入したとかで、じゃあください!って言ったらくれましたw
プチコジさんも仲間が増えて嬉しそうです。

友情出演:大きいハリさん・大きいコジさん


[ 2008/10/17 ] Petite Blythe

でかい人めっちゃ下むいとるやんwww

おおーすごいねー!なんか可愛い写真☆
[ 2008/10/21 04:29 ] 6XGrrLw2[ 編集 ]

ほぉ~^^*

なんか、おソロで、いい感じ。
プチちゃん、激可愛い@@;
コジさん、ハリさん。個性的で好きです。

大きなコジさん(笑)やはり、その衣装が謎めいて
いて、なんか、頼りたくなります。ワンダーウーマン?

ハリさんのお洋服。セレブーさんだわ~*
[ 2008/10/27 21:53 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>みちゅさん
下目たまらなく可愛いでしょw
大小おそろ良いよねー!!
テラカワユス。


>テルミーさん
初期の子はみんな個性派ですよね~(*´ω`)
ドッティさんが仲間入りする日は果たしてやってくるのでしょうか…来ないかなー。
衣装、可愛いのか可愛くないのかもはやその域を超えてるような気もw
フェルトって(爆)
ハリさんの女優コートはみんなに似合うしカックイイです(*´Д`)
[ 2008/10/31 20:36 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]