 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

くまさんー 

P1110854.jpg

P1110853.jpg

イベントのときにみちゅさんにお洋服をあげたら、もふもふになって帰ってきました(*・ω・)
すっごい可愛いです(*´Д`)

イベント終了後お茶してるときに貰って、たまたま手に取ったコジさんに、、服はモデルとして着てた服そのまま。
なんですが、妙に似合っていますw

P1110857.jpg

みちゅさんアリガトねー(*・ω・)ノ


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/10/22 ] Blythe

*^^*

何回も、見に来ては、癒されてます><:
いいなあ~。
もふもふー。
くまさん。可愛いです。
華名さん、プチちゃんのお洋服、本当に、ありがとう!
お裁縫作業。
お目目に気をつけて、がんばってくださいね。
そそとした贈り物、お届けするまで、しばらくお待ちくださいませね^^;
[ 2008/10/27 21:49 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
もふもふは癒されますね~(*´∀`)
コジさんはもうずっとこの格好のままでいますw
お目目はしょぼしょぼしますが頑張ります!
[ 2008/10/31 20:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]