 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

はぴーはろいん 

20081031185440
あと5時間ばかりの命ですが…(´∀`)
かれすぃが飾れと言うので玄関に飾っていました。
次はクリスマスを飾れってさ。


[ 2008/10/31 ] Blythe

素敵な雰囲気*・・・

ハロウィン。楽しい時間を、過ごされましたか?
とても、いい雰囲気*
とても、UPが遅くなりましたが、プチちゃんに華名さんのお洋服着せて見ました。

すごく、可愛い!しっかりした製法にと、くぁいいピンクのタグ(笑)よくあの小さなものが、お針子できるなあ~!@@;と、感心しきりです!

本当に、どうも、ありがとうございました。

お礼は、もうしばらく@@;お待ちくださいませ、ね
。^^;
(大したものは、プレゼントできませんので@@;
あの、期待せずに、のんびりお待ちくださいませ)

なんか、ブライスが、ますます好きになりました。
華名さんのお洋服の魔法かも。・・・

寝不足に気をつけて、お裁縫、お針子、頑張ってくださいね。応援しています。
[ 2008/11/01 00:55 ] bi94IFRw[ 編集 ]

はろいんはすっかり忘れていた私ですi-201
お洒落なディスプレイi-189
そして、飾れと言ってくださる彼氏。
素敵すぎです。うらやましい。

クリスマスも楽しみにしてます♪

てか、魔女の切り絵?はまさか華名さんが切ったのですか??
すごっ!!
[ 2008/11/01 13:48 ] -[ 編集 ]

熊が意外なとこで思惑通りの使われかたしてるw
しかしおたくんちは可愛い家やなぁ
[ 2008/11/04 23:32 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
ハロウィン、玄関を飾ったくらいで他にはなにもしていませんw
街ゆく皆が仮装してるーくらいまで浸透したら楽しいですね(*・ω・)
お洋服早速着せてくださってありがとうございました。
ぎりぎりでしたがハロウィンに間に合って良かったです。
あれ、頂いたもののお礼にお送りしたので、さらにお礼を頂くとおかしなことになるのでw、
お礼なんて受け取れませんよ~(*・ω・)
お気持ちはしっかり頂きましたので!
ありがとうございました(*´∀`)


>えこさん
私も、お人形遊びをしてなかったら、絶対ハロウィンとか言ってないですw
日本でももっと浸透したら楽しいですね(*・ω・)
でも見知らぬ子供にお菓子あげたくないですw
魔女の切り絵はフェルトなのですー。
イベントに参加した時ディスプレイ用に作りました。
ダ○ソーに同じようなのが売っていて、楽しそうなのでぱくりましたw
結構ぼろぼろなので凄くないんですが(裏は下書きのチャコが…)楽しいのでやってみてくださいね(*・ω・)


>りえさん
まんまとかかってしまったw
おかげ様でちょっと豪華になりましたよ。
うち、可愛いのはお人形棚と靴箱の上だけですよ(*・ω・)
あと猫と。
[ 2008/11/23 02:00 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]