 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

いとしのセシリア 



ブライス編です。
シナモンガールのセシリアさんを連れてゆきました。
11月半ばでしたがハロウィンの名残でおっきなかぼちゃがそこらにゴロゴロしていました。
雨上がりだったので、水滴を拭き拭き後に座らせました。

P1110953.jpg

後姿はアダムスファミリーに出てくる彼みたい。

P1110954.jpg

当日朝、あんまり髪がぼっさぼさだったので30分くらいかけてブラッシングしました。
いつもは表面を水つけて撫でるくらいなのです…なので内側はぼさぼさ。
だって、毛が抜けるから!とこれは言い訳ですが…。

P1110955.jpg

テカテカテカリン☆

追記はワンコです。

ガーデンフィールズには「DOG RUN-DO」という、ワンコ達がお迎えしてくれるふれあいエリアとドッグランがあります。

お兄さんの sit、wait、の声で大きい子達が一生懸命。

P1110958.jpg

P1110959.jpg

そわそわ…

P1110960.jpg

最後まで我慢できた子はご褒美のおやつを貰っていましたよ。

P1110961.jpg

いいなーお兄さん、もてもて!



[ 2008/11/25 ] ODEKAKE