 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

夜の花(小) 

P1120038.jpg

購入後一ヶ月過ぎちゃいましたが、こんな子が来てました。
プチナイトフラワーです。
すんげーー、めんこい子です。
こうして見ると、瞼がちょっと下がり気味なような。
すぐに開封して水をつけて撫でただけですが、まだ全然寝癖がとれません…。
ちょっとはましになってるのですけどー。

P1120039.jpg

何故か最近デジカメの調子がおかしくって、ピントが微妙に合わないのです。
ふとした拍子に直って欲しい。。


で、ちょっとお知らせがギリすぎて笑えるのですが
SPLASH and SAMMYさまで開催されるイベント「SUPER SELECT SHOP! vol.4」に参加させていただきます。
たくさんの作家様が参加されるドールサイズのお洋服と小物のフェアです。
期間は2008年12月20日(土)~28日(日)です。
今日からですね…。3時間後にはオープンしています。。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(*・ω・)


[ 2008/12/20 ] Petite Blythe