 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ドキドキ… 

新しい子が来ました。

P1120082.jpg

2月6日発売のフレンドリーフレックルズです(*・ω・)
最終画像を見て、久しぶりにドキドキしちゃいまして、
発売日に近所のトイザらスに迎えに行きました。

P1120074.jpg

猫あつしの耳がチラ。

P1120088.jpg

付属のお洋服も可愛くて、(お値段も可愛くて)大満足(*´ω`)
けど出来たばかりのイレモノTを着せてみました。ゴメンヨ。
ヘッドフォンは思ってたよりももっとしょぼry、です。

P1120097.jpg

スターダンサー以降スペリオールばかり買ってたので、
やっとこ2体目のラディエンスです。
そばかすも目立ちすぎず可愛い。
私自身も幼い頃からそばかすっ子なので、勝手に親近感を覚えたり覚えなかったり…。

新しい子の、ピカピカの瞳よいですよね(*・ω・)

P1120102.jpg

名前なんにしようかな。


フレンドリーフレックルズ/Doris




[ 2009/02/13 ] Blythe