スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

『I・Doll West Vol.8』無事終了しました(*・ω・) 

イレモノ≠Dollyでディーラー参加してきました。
ブースにお越しいただいた皆さまありがとうございました!
お買い上げくださった皆さまもっとありがとうございました!

P1120141.jpg

ブースはこんなでした。
10月の時と変わりなく…地味~なかんじで。

P1120148.jpg

コハルビヨリ*さんの委託ワンピを着たメイヴィスさん(キャンディカーニバル)と
うちの新作ワンピセットのドリスさん(フレンドリーフレックルズ)。

P1120149.jpg

デニム三姉妹w
ショートパンツのジルさん(ハリウッド)、スキニーのマグダレーナさん(ブラックベリーブッシュ)、
ミニスカのリーゼロッテさん(マドモアゼルローズバド)。

P1120150.jpg

途中から、最近油彩に凝ってるらしいりえさんがくれた魔王を飾っていました。
かっくいい!!
メメモリさいこうです!


今週中か、来週頭くらいにはWebShopをオープンします。
コハルビヨリ*えこさんの、キュートでセクシーなワンピースも少し残っている分を
引き続きWebで販売させていただきますので、皆さまお楽しみに~(*´∀`)
オープン後にこちらのブログでお知らせいたします。
あんまり発行していないメルマガに登録していただいている方には
オープン日時が決まり次第メルマガ発行いたします(*・ω・)

メルマガ登録はこちらから… → 
よろしくお願いします(*・ω・)



[ 2009/03/03 ] ODEKAKE