 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

すずめの詩 

P1120315.jpg

えこさんのところからやってきました(*・ω・)
すずめの詩です。
こんなにちいちゃいのに、ちゃんとした着物をきちんと着ています。
可愛い(*´∀`)

P1120316.jpg

着替えてみました。
これはシルバニアの赤ちゃんのお洋服ですw
可愛いんですがトップは大きく、ボトムはつんつるてん。

P1120319.jpg

縮毛矯正したみたいなおかっぱ頭、ちょっと寝癖がついてるので
今度他の子もまとめてお湯パしてみます(*・ω・)
ネオもマイシーンもやりたいし…半日かかりそうw
名前はすず子にしようと思ったけど、
下着のプリントが梅の花だったので梅子にw

P1120323.jpg

えこさんありがとうございました(*・ω・)ノ


[ 2009/03/16 ] Petite Blythe