 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Girls' Party 

rokeさんに頂いた、バビさんダイニングセットで遊びました(*・ω・)

P1120335.jpg

おお…これぞお人形遊び!

P1120333.jpg

ケーキを運ぶ人。

P1120338.jpg

ドリンクを運ぶ人。

P1120339.jpg

早く注いでほしい人。

P1120340.jpg

座ってるだけの人。

P1120341.jpg

パイを切り分ける人。

P1120342.jpg

立ってるだけの人。

P1120343.jpg

人数分、足りてませんが(*・ω・)
箱にきちっと収まってるのが可愛くて、未開封で置いとこうかとも思いましたが
やっぱり速攻で開けましたw
できれば元通りに箱に戻したいですが…(´∀`)えへへ。
rokeさんありがとうございました!

P1120344.jpg

久しぶりにマイシーンで遊びました。
あと一人開封済み箱入り娘がいますが、その子以外みんな着せ替えて
やっぱりブライスとは違うミリキを再確認!
かわええー。

P1120366.jpg

なんとなく。


P1120352.jpg

P1120356.jpg

P1120362.jpg

P1120346.jpg

休憩中(´∀`)


[ 2009/03/18 ] My Scene