スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

プリマ! 

うちにも来ました(*・ω・)
プリマドーリーのアドーラブルオーブリー、ウィンサムウィローです。



ヘザースカイ、あの子もすんごい可愛いですね!
うちの二人はヘザーさんとはどこかで生き別れたみたいですがw、
きっと幸せに暮らしているでしょうー(*´ω`)

P1120400.jpg

なにげにこのデフォルトのワンピースが優雅で可愛いですね。

P1120411.jpg

似てるかなと思ってたスターダンサーとウィンサムウィローを並べてみました。
誰か騙されてくれるかと思って、ウィンサムウィローのピンクのワンピをスターダンサーに
着せてみましたが…髪の色もメイクの色味も全然違いましたw
何よりお肌が。
プリマ2体、髪もつるつるでとってもとっても可愛いです。
ラディエンスが4対になったので、頭皮替えっこして遊びたいな~(*・ω・)


アドーラブルオーブリー/Kaja
ウィンサムウィロー/Rita
スターダンサー/Selma




[ 2009/03/31 ] Blythe + Blythe