 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Crazy Girl Version 2 

P1120642.jpg

やっと来てくれました!
FR Nippon Misaki、Crazy Girl Version 2(Amazon.co.jp Edition)です。

P1120625.jpg

P1120626.jpg

P1120627.jpg

Misakiさんはずーっと欲しくって、
でも好みの子はオークションでも高くなっていて
えっとOn the goシリーズや、もちょっと過去の子に何種かあるのですが
下睫毛のある子が欲しくて、
新作で出ないかなーと期待してたのですけどなかなかアレで、
この子が発表された時によさげーー(下睫毛無いけどー)!と予約はしたのですが
結局買わず…でも未練たらたらしょっちゅうAmazonを覗いていたんです。
そしたら!なんと!ややや安くなっているーーー!
運命!(気のせい)

P1120640.jpg

ワクワクしながら開封しつつ、でもやっぱり下睫毛…と思ってたのですが
箱から出てくるともーーー睫毛なんてどうでもいい!
可愛いくぁいい可愛い可愛いよう。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
色違い(笑)の茶髪日焼け肌の方のCrazy Girlさんも欲しry



P1120643.jpg

髪の痛みが気になるMisakiさん。


[ 2009/05/25 ] FR Nippon