 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

着替えた 

P1120646.jpg

付属のお洋服、とても上質で可愛いのですが
色合いがどうも好みでないもので、自作のお洋服に着せ替えました。

P1120663.jpg

しま○らか、ハ○ーズかっていう、なんとも残念なかんじです!
髪は水スプレーで少しだけ抑えました。
そのうちツインテールは解きたいのだけど、勇気があるかどうか…。

P1120675.jpg

P1120685.jpg

FMC用にと、持ってて良かった
DSW(ドリィスタイル・ワードローブ)のストラップサンダル(*´ω`)
ちょっと幅のある足なので、もはやいくつあるのか分からない手持ちの靴、
多分10足も入る物が無さそうかも…。
またそのうち良いやつ買ってあげやう(*´ω`)デレデレ

P1120687.jpg

P1120692.jpg
鎖骨!

P1120653.jpg

爪まであるのに感動~!
でも左手は親指と人差し指以外の3本は、指からはみ出た部分がありません(´・ω・)
伸ばしてて、途中で3箇所欠けちゃったけど、
他の爪まで切るのは悔しいからそのままなのねきっと(´・ω・)
あるある…私も今、左手人差し指だけ短いよ(´・ω・)

P1120656.jpg

P1120681.jpg

で、FR Nippon公式サイトを見たらば、新しい子たちがお披露目されている!!
めちゃんこかわええええ(*´Д`)
購入予定は無いのですが、何故かw、イエローは黒髪がかぶるから、
ターコイズかな、それともピンク(*´ω`)アメリさんも可愛い(*´ω`)と悩んでいますw



[ 2009/05/25 ] FR Nippon