 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

可愛い子には旅を 

P1120592.jpg

マイアさん、旅支度をしています。
++オレンジ色の空++TOWAさんの企画で、
アメリカはコロラドに、ホームステイすることになりました。
一人で大丈夫ですか?

P1120593.jpg

「よし」

P1120594.jpg

随分たくさんの荷物ですね。。飛行機はペットボトルだめなんじゃない?

P1120595.jpg

「替えのパンツはこの中に入れたし」

P1120598.jpg

「化粧品は漏れるといけないから、ジッパー付きの袋に入れたの」

P1120599.jpg

全部入りますか?

P1120600.jpg

「ビデオカメラの電池も確認して…」

P1120604.jpg

できました?

P1120605.jpg

「あっ」

P1120606.jpg

「飛行機、長い時間乗るから雑誌持っていかないと」

P1120607.jpg

「ちょっと古いやつだけどいいよね」

P1120608.jpg

「モックンかっこいいなあ…」

P1120610.jpg

チケットとカードはすぐに出せるようにポシェットに…」

P1120612.jpg

「あとはこの段ボールに入るだけ…ん?」

P1120613.jpg

「これ、忘れてるよー。ビニールのわっか」
「これ無いと髪が乱れるのよね」


P1120614.jpg

「靴下、それで行くの?」
「新しいの買いに行く時間が無いの…ブーツで隠れるからだいじょび」


P1120615.jpg

「じゃ、行ってくるねー、バッグ貸してくれてありがとう!」
「インフルエンザ流行ってるから気をつけてねー」


P1120616.jpg

「ショールでマスクの代わりにするからだいじょび!」


そんなわけで、はるばる海を越えて旅立っていきました。
余所のお宅のお嬢さんも、マイアさんと一緒にTOWAさんのおうちに遊びに行っています(*・ω・)
そのうちマイアさんもきっと登場します(*´∀`)
やたら楽しげなのでみんなで見守りませう。
TOWAさん、ふつつかな娘ですがよろしくお願いします(*・ω・)


レイニーディパレード/Maia
セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2009/05/28 ] Blythe