 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

モデル目指し中&猫カフェ 

P1120719.jpg

Misakiさんも連れて行ったのですが。

P1120714.jpg

P1120710.jpg

P1120709.jpg

薔薇満開!


P1120718.jpg

うーん、ちょっとポージングが微妙…。
風強かったし、難しいです。
でもヒールの靴でも自立してくれるのが、思いのほか嬉しいw

P1120722.jpg

モデルを目指してるという設定のMisakiさん。
うちのMisakiさんはもうちょっと修行が必要そうです。

帰りはロープウェイには乗らず、山道を下って滝を見て、マイナスイオンにまみれ

P1120734.jpg

汗にもまみれ、元町に移動ー。

P1120735.jpg

花屋さんの看板猫さん?はげしく美猫でした!

そして…

P1120736.jpg

神戸・元町の猫カフェ、cat cafe Nyannyさんにお邪魔しました(*´ω`)
猫スタッフさんたちの写真は追記にてー。


P1120737.jpg

P1120752.jpg

P1120759.jpg

P1120754.jpg

日曜で割と遅い時間だったので、スタッフさんたちはみんな寝こけてましたw
平和だ~。

おやつが欲しい琴さんだけ起きてそわそわしてたのですが

P1120742.jpg

P1120747.jpg

P1120753.jpg

おやつ瓶の傍で寝ちゃいました

琴さんの弟・若さんも…

P1120749.jpg

P1120751.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットという種類のサスケさん。
めちゃ美形!ライオンカットにされてましたがwそれでも美形!!

P1120757.jpg

もーーー可愛い(´;ω;)
寝顔だけでもw見れてよかったーと思ってたら、入店して一時間くらいでちょうどごはんの時間がやってきました。
みんな起きてきて、うろうろそわそわw

P1120760.jpg

P1120766.jpg

P1120767.jpg

P1120769.jpg

P1120770.jpg

遊んでくれなかったけど、私もうサスケさんにめろめろです(*´Д`)

かぎしっぽが自慢の若さんも、ごはん貰って満足満足(*´ω`)

P1120771.jpg

P1120772.jpg

お店のブログにいっぱい写真が載ってます(*´Д`)


cat cafe Nyanny


後ろ髪引かれる思いで猫カフェを後にして、居酒屋へ~。

P1120773.jpg

なんとなく。

よく遊んだ一日でした(*´ω`)
みんなありがとうー。
写真多すぎすみませんw


[ 2009/06/05 ] FR Nippon