 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

2009年 秋 

P1130110.jpg

コハルビヨリ*さんのShopでワンピースを購入しました(*´ω`)
久しぶりのディスコちゃんとラブミさん!
季節感が無くて…と気にされてたのでw以前頂いたマフマフを合わせてみましたー。

P1130118.jpg

うーんなんか、写真が下手だ。

P1130120.jpg

私事ですが最近入籍しまして、えこさんからお祝いにとクロネコ貯金箱を頂きましたw
500円玉貯金するぞー!


ディスコブギー/Bianca
ラブミッション/Aileen



追記はプレ企画!
※※9/19/01:10応募受付は締め切りました※※


微妙にやることいっぱいあって私的に多忙なのですが、
ふとプレゼント企画なんてやりたいなーと思いましてー。
カウンターも無いし、サイト一周年企画とかどう!?と思って、
オープンしたのいつだったかなーと確認したら既に1年半ほど経っていましたw
で、気付いたのですがこのブログを始めてちょうど丸三年!
なので三周年ご愛顧感謝企画を開催したいと思います!わーパチパチ!
でも見てる人いるのかなー(o・v・o)
2名くらいにブライスサイズの何かを抽選でプレゼントしたいと思いますので、
参加ご希望の方は記事下にありますWEB CLAPボタンをポチッとしていただいて、
公表可能なお名前と、メッセージ欄には参加希望の旨お書き添えの上送信してください(o・v・o)
ついでにご意見ご感想なんて頂けたらキャってかんじです。
来週辺りに当選者発表、今月末くらいにはブツをお送りしようと考えています。
締め切りは、ここに締め切りました!と追記するまでってことでよろしくお願いします(*´Д`)
※※9/19/01:10応募受付は締め切りました※※
たまたま今日辿り着いた初めての方も、
私が好き過ぎてついつい毎日見に来ちゃう方も、皆さま奮ってご応募ください
※プレゼントアイテムはオリジナルのドール用(ブライスサイズ)お洋服の予定です。

※※9/19/01:10応募受付は締め切りました※※


[ 2009/09/10 ] Blythe + Blythe