 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

いっぱい靴 

P1130210.jpg

履ける靴が全然無かったMisakiさんたちに、たくさん買ってしまいました。

P1130223.jpg

アゾンのスエードリボンロングブーツ。
リーズナブルで可愛いですが無理くり履いています。
踵は置くまで入ってないし、特に脱がすときに、靴か足のどちらかが壊れそうです(o・v・o)
でも可愛い!黒を買うつもりが間違えてブラウンを買ってしまった…。

P1130232.jpg

アゾンのボア付き2wayショートブーツ(これも無理くり履かせる)、DSWのパンプス。
グロウブラック、ボルドー、オリーブ、ブロンズをチョイス(o・v・o)
ソールとヒール部分、塗ってみました。ほとんど見えないけど自己満足(o・v・o)
次は何色買おうかな~ふへへ。

P1130237.jpg

あとこれは1/6フィギュア用とだけ書いてて、見た目が好みなので小さかったらバビさんやブライスに使えばいいやと思って購入。
しかし…!(追記につづく)

P1130263.jpg

あほねー。とでも言いそうなMODさん。





















デカッ!!(笑)

P1130242.jpg

並ぶとお父さんの靴みたいですねw

P1130245.jpg

まーでも、ドールの足ってボディに対して小さいし、1/6フィギュアの靴なら1/6ドールに合わないはずが、と思ったんですが。

P1130247.jpg

違和感あるような無いような…?
安定感はありますw
靴下もセットでした。


[ 2009/09/30 ] FR Nippon