 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

10/18USJ 

先月、ハロウィン一色なUSJに行ってきました。

2009101802.jpg

お供はプチ二匹…USJなんだかなんなんだか…。

2009101801.jpg

去年作ったハロウィン柄のワンピです。

2009101803.jpg

アトラクションはスパイダーマンだけ入りました。
二回目だったのですが、初めてのときは前の男性が大きくてなにがなにやら分からず楽しめなかったけど、今回は一番前でしたよー(*´Д`)
隣でりえさんがげらげら笑ってるからつられてげらげら笑っていました。
超楽しかったー。

2009101804.jpg

スパイダーマンを出たらみるみるうちに辺りが暗く。
パレードも見ました!
ダンサーの人は凄いなあ。

2009101805.jpg

はさまれてみたり。

2009101806.jpg

2009101807.jpg

2009101808.jpg

パレードも終わり、もうだーれもいません。←お前も早く帰れ

2009101809.jpg

地球も高速回転していました。


[ 2009/11/04 ] Petite Blythe