スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

迷い道くねくね~ 

2009110901.jpg

白・黒・ピンクの三色で、ダウン風中綿ベストジャケットを作りました。
長め丈で、ちょっとタイトめですがMisakiさんも着られる優れもの!
なのに復刻版二代目リカさん(ワンダやでこニキと同じくらい)が何故か一番ピッタリです。
各色1個ずつですが、取り外しのできるフード付きも用意してみました。
ブライスの場合は被れませんが、プルリングを納めるのにナイスですね
なにげにプルリングでフードの形を整えると更にグーです。

迷い道というか寄り道です。
あと休憩。
二十歳くらいの頃だったか、ファミレスで食事中に手を止めて休憩してたら
「お前って休憩多いよなー。人生も。」と言われたのを思い出します。
そんな彼もえらく別嬪な妻をめとり
私も僭越ながら(?)結婚して
時の流れは恐ろしく早いもので、アイドール・ウェストまで一週間切りましたよ\(^o^)/
ここ数日は上記のジャケットを作っていたのですが、
ファスナーの準備を…とふと見たら一個だけ茶色地のファスナーが!
柄物コットン地で中綿にしてジャケットにしたら鬼のように可愛い!!と脳内で妄想確信し、
一個しか無いからイベント用にはできないのにいそいそと…そして完成しました。

2009110903.jpg

ああ!なんだか凄く残念!

2009110902.jpg

短いしきついし中綿感ゼロ!
触るともこもこした感じはありますが…多分ブライスもあったかいですが…お人形だし見た目に分からなければ意味無し。
そんで次の日は、カメラを持ち運ぶようになんというかお布団的なものをせっせと作っていました。
一応、やる気はあるんです。

2009110904.jpg

I・Doll West Vol.9ですが、今回もコハルビヨリ*様のお洋服や小物を委託販売させていただきます(o・v・o)


レイニーディパレード/Maia




[ 2009/11/09 ] Blythe