 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

I・Doll West Vol.9 終了 

2009111701.jpg

無事に終了しました。
足を止めてくださった皆さまありがとうございました!
とっても楽しかったです(*´ω`)

2009111702.jpg

お隣CANDY☆COLONみちゅさんのTFメイちゃんの横顔w
口元がめっちゃかわいいの(*´Д`)
今回もコハルビヨリ*さまのお洋服等委託販売させていただいたのですが、青森からはるばる看板娘のSALAちゃんがモデルを務めるため来てくれました!

2009111703.jpg

鬼のようにかわいいんですが…(*´Д`)(*´Д`)

2009111704.jpg

ブースでは、うちのファーティペットを使って髪をサイドでまとめていました。

2009111705.jpg

うさ子も久々の登場。

2009111706.jpg

サラちゃんがあまりに可愛いもので、スルーされてたカヤさんw
てっかてか☆

2009111707.jpg

えこさん作のすてきポンチョ借りてみました。
カジュアルな服にも似合います(*´ω`)

2009111708.jpg

こちらで要チェキ☆(笑)→ 

ものぐさ友達のりえさんがイレモノ≠Dollyの看板を作ってくれました!

2009111709.jpg

あっちゃんと並べて玄関に飾っていますw

2009111710.jpg

プクプクしてるの分かるかな~。
お礼するの忘れたので今度変なものあげるね!


[ 2009/11/17 ] ODEKAKE