 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Misaki編 

2009111801.jpg

アイドール・ウェスト9、Misakiさんも張り切って連れてゆきました。
↑こんなかんじで並べていましたが…ブライスゾーンの隅っこの方だったのもあると思いますが、ほぼ構って貰えませんでしたw
ぐるーっと会場見て回ったのですが、多分Misakiさんを展示してるディーラーさんはいなかったような。
リカちゃんのディーラーさんのブースが可愛かったです(*´Д`)
リカちゃん欲しい。

2009111802.jpg

2009111804.jpg

前日に、持ち物の準備もできてないのにせっせと作ったショートデニムとタイツ、ベルト。

2009111803.jpg

昨日書くの忘れたんですが、ブースでお手伝いしてくれてた別嬪さんはお友達のれれんちょです。
手伝ってくれて(というかほとんどやってくれてw)ありがとう。
私は隣でへらへらしていました。。

WebShop近々オープン予定です(*・ω・)ノ


[ 2009/11/18 ] FR Nippon