 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

沖縄その1 

もう一ヶ月近く前なのですが、沖縄に行って来ました。
目的は本場での(?)memento moriと、++オレンジ色の空++のTOWAさんを囲む会です^^

09oknw01.jpg

飛行機で荷物を預けるとつけられるこのタグ。かわいい。

レンタカーを借りて、お腹すいたのでファミマに寄って(沖縄なのに)、そこで出会った猫さんです。

09oknw02.jpg

09oknw03.jpg

沖縄は自由猫が多い。
写真はあんまり撮れなかったけど、みんなの~んびりしてましたよ。

09oknw04.jpg

09oknw05.jpg

軽く笑った看板と、赤いシーサー。
シーサー見つけるたびに全部撮ってやろうと思ってたのに、あまりにあちこちにあるので速攻断念しましたw

一日目は海中道路をぴゅーと走って戻って、そのまま宿泊先の残波岬の方に移動。

09oknw06.jpg

09oknw07.jpg

09oknw08.jpg

階段をえっちら登って灯台の一番上まで頑張りました。

09oknw09.jpg

09oknw10.jpg

ほとんど360度、海!
地球って丸いんだなあ(*´∀`)

09oknw11.jpg

近くにあった巨大シーサー。


[ 2009/11/26 ] ODEKAKE