 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

沖縄その2 

曇ってたけど、灯台近くから日没を見ようと計画してて、でも時間があったので先にチェックイン。
そしたらなんと!

09oknw12.jpg

海側のお部屋でした(*´∀`)ワーイ
安いプランだったので選べなかったのですー。部屋入って窓の外見るまで、ドキドキでしたw

09oknw13.jpg

疲れてたし、いいかんじに海側のお部屋だったので、ベランダから日没をなむなむしましたよー。

↓この写真、よく見ると…

09oknw14.jpg

09oknw15.jpg

にゃ!にゃんこ先生!
ミラクル~(*´∀`)
30枚くらい同じような写真撮っててw、これだけにゃんこ先生でした!奇跡だ~。

曇ってて、夕日全然見えなかったのですが、水平線のところだけ雲が無くって

09oknw16.jpg

キ、キター。

09oknw17.jpg

09oknw18.jpg

感動~(*´∀`)(*´∀`)
日の出も見たいから明日超早起きして岬の方行こう!とか言ってたけど、翌朝は普通に爆睡してました。

日没堪能後はしばし休憩して、夜にアメリカンヴィレッジに出かけました。

09oknw19.jpg

09oknw20.jpg

ハロウィン前日です。

観覧車のある建物の、エスカレーターから見上げた天井。

09oknw21.jpg

観覧車からの景色。沖縄って普通に都会だ…。

09oknw22.jpg

09oknw23.jpg

車でホテルに戻ったら、ライトアップされてましたw
ZANPAって。

09oknw24.jpg



[ 2009/11/26 ] ODEKAKE