 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

沖縄その3 

二日目の朝です。
晴れた!

09oknw25.jpg

チェックアウト前にビーチに行ってみました。

09oknw26.jpg

鳥さん^^

09oknw27.jpg

木のシルエットと雲の形がおんなじ~(*´∀`)

09oknw28.jpg

09oknw29.jpg

南国っぽいw

二日目は那覇市内へぴゅーと移動して、夜はBUCK-TICKのライブ!
ライブ後にTOWAさんと初対面であわあわでした。
ブログのイメージと180度違う~!と激しく失礼な私に、優しく接してくれたTOWAさんは良い人でしたw
すげー美人だった~、…でも想像してた美人とは違った~w
面白かったですw
またTOWAさんの帰国に合わせて沖縄上陸したいです(*´∀`)

ライブと囲む会でひゃっほーうと盛り上がった翌日、最終日ですー。
南の方へぴゅー。

途中でビーチがきれいそうだったので車を停めてお写真。

09oknw30.jpg

09oknw31.jpg

09oknw32.jpg

沖縄は滞在中ずーっと晴れたり曇ったり雨がばーっと降ってきたり。
結構降ってるのにみんな普通に濡れながら歩いている…沖縄の天気って、いつもこんなかんじのかなあ。

09oknw33.jpg

09oknw34.jpg


おきなわワールドに着きました。
漬けられながら威嚇。

09oknw35.jpg

休憩したお茶屋さん。
完全に人ん家や~と言いながら、ブクブク茶とやらを頂きました。

09oknw36.jpg

09oknw37.jpg


また鳥さん^^

09oknw38.jpg

上の子とは違う鳥さん。

09oknw39.jpg

一日目:首里城→海中道路→残波岬灯台→ホテル→アメリカンヴィレッジ→ホテル
二日目:那覇市へ→国際通り→らいぶ→囲む会→ホテル
三日目:ドライブしつつ→おきなわワールド→平和祈念公園→ひめゆりの塔

はぢめての沖縄だったので、がっつり観光してきました。
写真多すぎすみません…本当は400枚くらい撮った><
残りの写真どうしよう(笑)

09oknw40.jpg


[ 2009/11/26 ] ODEKAKE