 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

タイトル 

ブログタイトルを変更しました。

P1000518.jpg

前から変えたかったんですよね。
かと言ってずっと何にしようか考えてたわけではなく、何となく。
意味は…なんだろう(笑)。
Dollyはお人形さんでもいいし、クローンのあの子でも、どちらでも。
画像は植毛直前のラブミ1です。
この髪型も可愛かったなぁ
デフォのままのも欲しいし。
この髪型も可愛いし。
あと二体、ラブミが欲しい…。
スターダンサーも可愛いぽいですね。
シナモンと同じ肌色かぁ。
気になる。


ラブミッション/Aileen




[ 2006/11/06 ] Blythe

素敵

可愛い髪形ですねえ~!
ラブミも、こうすると、雰囲気かわりますね!
いい感じ~~。
私も、やってみようかな。・・・(笑)

最近、ブライスにはまった私。・・・
ブライスの魅力に、負けました。(笑)

新参者ですが、どうぞ、よろしく~。
[ 2006/11/07 22:43 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん

たくさんお褒め頂いて光栄ですe-446
コメント読ませて頂いて、ブライスの好みが近い方なのかな?と思いましたe-68
マイシーンバービー、可愛いですよ~。
普通?のバービーとは似ても似つかぬ顔立ちで、どちらかといえばブラッツのシリーズみたいですが(笑)。
ぜひぜひお迎えしてください!
そして可愛い写真見せて欲しいですe-446
[ 2006/11/08 02:28 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

こんにちは、華名さん。
マイシーンバービーというタイトルから飛んできました。
あのスタイルのよさに惹かれて、うちにも1体います。
ブライスは増え続けてますけど。(^^;)

写真も拝見させていただきました。
コージーの後ろにあるCD、うちにもあります。
そして
クローンなあの子は、ソラミミですか?(笑)

また遊びにきます。
[ 2006/11/08 18:29 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

あわわ、こんにちはTOWAさん!
いつもブログ拝見してますよ~e-446
美しい写真の数々と、透明な言葉にうっとりしてます。
こんなところでお会いするなんて、というかんじです(笑)。
CD、どれをお持ちなのだろう、これかな、いやまさかこれ?と想像しておきます(*´艸`)
日々Dollyを数える私は細胞具ですか?
[ 2006/11/09 01:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん(笑)こんにちは。

ダヴィンチコード並(??ほんとか?^^;)の解読につきあってくださるなんて嬉しぃです。
そしてblogに訪問してくださったことがあるなんて、ありがとうございます。
CDは、「ILLUMINATI」が入っている方です。寿ぶりに聴いてみようかなんて思ってます。

それにしてもDollyは何匹いたのか。(←しつこい...)
[ 2006/11/09 08:43 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

眠れないのにDollyは増える…Dollyは、何度数えても7匹です。
てゆか、寿ぶりって…(笑)。

今度TOWAさんのブログにもコメント要らないこと書きに参ります(*´∀`)
[ 2006/11/09 15:19 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん!
こんにちは!!!
コメントを、たくさん書いてしまい、お恥ずかしい。(笑)・・・・!
読んでいただいて、嬉しいです。
そうですね、ブライスの好みが近いかも、しれません。
バービーちゃん。
ちなみに金髪で、真ん中わけの美人さんの本体のお名前は、なんというのでしょう。・・・
すごく、知りたいです。

どうぞ、これから、よろしく~~~***
[ 2006/11/09 17:25 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

金髪真ん中分けはバービーですよ(^^)
マイシーンバービーのショッピングスプリーというシリーズの子です。
マイシーンは他にも色々出てるので、調べてみてください(*´∀`)
ただ店頭で購入するのは難しいと思います。。
ネットショッピングか、オークションをチェックしてみてくださいe-267
[ 2006/11/09 18:24 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]