 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

終 

2010020301.jpg

グループ展無事に終わりました(*・ω・)ノ
ちょっとあだるてぃーなMisakiさん写真と、途中からw切り絵を追加しましたー。

2010020302.jpg

飾ってたお洋服です。
来月のアイドールにこのまま持って行こうと思ってたけど、がっつり冬服なのでやめときます。
というかまだ申し込んでいない…駄目かもな…。

2010020303.jpg

スターダンサーのセルマさん。

明るいレンズを買ったので、薄暗い我が家でも、動かないブライスはもちろん、
猫ちゃんのシャッターチャンスを逃しま





20100203nk.jpg

す(笑)。
でででも、ましな写真の撮れる率は格段に上がりましたヽ(´∀`)ノ

2010020304.jpg

服が寄って、きょぬーに見えるw

スターダンサー/Selma




[ 2010/02/03 ] Blythe