おりぼん 

月一どころか1シーズン1ブログ(爆)

2010100901.jpg

頑張ってリボンヘアにしてみました。
既に古かったりする?

即席ですが流行のファーブーツなるものもこしらえてみました。
お人形なら可愛いと思います(*´ω`)

2010100902.jpg

そんなにきれいでないけどアップ。。
水スプレーでしっとりさせてからだとまとめやすいです。


ウィンサムウィロー/Rita



追記は猫!



先日ねこが来ました。

2010100903.jpg

10月3日に来たのでお富さんにしようかと思ったけど、名前はユータンになりました。
女の子です。
来た日は445g、昨日は580gでした。成長はやー。


2010100904.jpg

あっちゃんとは主に殴り合いをして遊んでいます。
奥に写っているのはにゃんこ神社です。

一年放置してる猫ブログをまた再開しようと思っています。
きっと二週間後くらいには、更新しているはず…。


[ 2010/10/09 ] Blythe