 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

今年の人形今年のうちに? 

っていうタイトルで、昨年大晦日に記事をアプしようと、
おせちの準備をはじめる前にいそいそと撮影…


























カメラの充電無かった!!

あきらめたw










こんなこともあるだろうと買った予備のバッテリーも、充電切れでしたw


2010年最後に来た子はFR Nippon Misaki On the go (Destination: London)です。
↓ちょっと色とか加工しています。

2010123101.jpg

前髪がやっぱ強烈なのですがwお顔はすっごく可愛いです(*´ω`)
アゾンでゲトしたウィッチーさんのドレスがよく似合います。

2010123102.jpg

もみあげのクルン毛は片方がちょっと乱れていたので引っこ抜きました。
前髪もそのうちほぐしたりしてアップにしたりとかしてみたいですが
びっくりするほどガッチガチなので、私には無理かも…。

2010123103.jpg

前髪ぱねえ。


[ 2011/01/04 ] FR Nippon