 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

お酒は二十歳になってから! 

しまった、また広告表示されてしまった。


三十路も目前というのにお酒は飲めないはなんこです。
ひそかに名前変えましたw
華名ってなんか、中二っぽいなとずっと思っていたww


20111027.jpg

毎度、居酒屋で撮った写真。。

2011102701.jpg

家でも同じような写真取れるぞ!と思わなくもないです。

ミディブライス、もっとちゃんとネオが小さくなっただけみたいな
ネオそっくりにしてほしかったところですが
小さすぎず大きすぎずで、お出かけにはちょうどよいですねー。

ちょっとカスタムした子のほうがかわいいと思う…私はできないのでこのまま。。

この日は神戸ビエンナーレっていう、アート展に連れてってもらったのでした。

こんなのとか

2011102702.jpg

こんなのとか

2011102703.jpg

こんなのとか

2011102704.jpg



楽しかったです!
遊んでくれてありがとねーん!

2011102705.jpg

がに股で失礼w


[ 2011/10/27 ] Middie Blythe