 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

寒いですね。。 

物凄く寒いです。

P1010594.jpg

「冬支度、できました?」

家に一人でいるときは、今のところエアコンやストーブは使ってません。
昨日こたつは出したけど、こっちもまだ使う気がしないです。
PC触ってる時は、毛布使用(笑)。
昼間外に出たら、日差しは暖かいのだけど、空気が冷たい。
日なたでじっとしていたら、暖かいだろうなぁ。
今日の写真は二階の日当たりの良い部屋で撮影しました。
窓からは離れてたので、おでこに窓が映ってます(笑)。

P1010582.jpg

なんだかシナモンが、とっても笑顔に見えます。
ブライスは角度や撮り方なんかによって、微笑んでいたり、ご機嫌斜めだったりに見えると言いますが、シナモンはいつも無表情というか…いつもつまんなそうな顔に見えてました。
自分の撮った写真も、実物も。
ああでも今日は笑ってる!笑ってるよ!可愛い~
…私ちょっと気持ち悪いですか?(笑)

P1010587.jpg

モヘアのラブミ1はいつも余裕かましたような微笑みを浮かべてます。…ように見えます。
ゴージャスな赤いコートの下、実は裸なのは秘密です。

P1010576.jpg

「なんかまた、誰か来るらしいよ」

そうねそうだね、でもそれもまだ秘密ね。
ああ、可愛いなぁ。

ちなみに普段ブライスに話しかけたりはしてますん…いや、してません。



[ 2006/11/09 ] Blythe + Blythe

あぁ!ホントだ

シナモン、笑ってるぅ~
可愛いぃぃぃ♪
って、はじめまして!
シナモン好きの「しな子」です。
どーぞよろしくです(o^^o)
[ 2006/11/10 09:21 ] Nme/kN5U[ 編集 ]

>しな子さん

こんにちは(^^)
シナモンかわゆいですよね。
うちではちょっと控え目なキャラですが、最近シナモンブームが来た模様です。
[ 2006/11/10 20:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]