 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

メリー 




加工しすぎの例


そういえば二月から(すごい前やな)iPad miniばっかり触っていて
Androidタブレットは放置していましたが、最近hulu専用機として復活しつつあります
てれびに繋ぐケーブル買ったので大きい画面で見放題(*^□^*)

つって、ケーブル買った翌日にまたてれびに繋いで起動したらドロイド君がグルグルして
開いてもないアプリがなんとかで強制終了しましたっていう表示が出たり消えたり
huluだけ見れたらいいしと思い初期化して、
無駄に突っ込んでいたカメラのデータもなんもかも消えたので(当たり前ですが)
ある意味ですっきりしました


最近は捨てたい病であれもこれも捨てまくって、(そんで買って)
あとは家を捨てたいです





拍手にコメントありがとうございます
先日サイトもちょっと整理して、拍手も外そうかと思ったのですが
残しておいてよかった笑


[ 2013/12/23 ] Petite Blythe