おきがえ 




お人形さんたちのお着替えをしました!
脱がせて着せてで5時間弱かかって、
その後2時間半ほど経っていますが散らかった服たちはいまだ片付いていません(´∀`)

さいきんゆるーい格好が好きで、
ブライスたちにもゆるいデニム作りたいなあとずっと思っていて
思っていただけですが、今日ふとネオサイズのデニムとTシャツをミディに着せてみたら!たら!

なんてかわいいんだーーーーーーーー
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ブライスにはバビサイズを着せたらいいや!てことで、解決しました笑

ミディ以外のひとたちもやっとこ冬らしくなったので、またアップします(*^□^*)




[ 2014/01/09 ] Middie Blythe