 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ドナドナドーナー 



かわいい!!かわいいねマイシーンちゃんたち!

マイシーンらしい(私の中のイメージです)イケイケなファッションがよく似合います(〃ω〃)
ポロリもありそうなチェルシーさんと、
文句のつけようが無いマディソンさんです(〃ω〃)

やっぱり二体いるとたのしいな
売るなんて言ってごめんチェルシーさん、、

売って、もっと好みな子を買うっていうのはどう!?とか一人で考えていますが…(´∀`)



マディソンさんは気に入りすぎてるので安泰です


[ 2014/01/11 ] My Scene