スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

DIY 



そういえば、2011年の初夏に、こんな家族が増えてました

シルバニアファミリー、チャコールネコファミリー
森のマーケット限定だそうで
父母と三つ子の赤ちゃんのファミリーです

なにネコだったかなーと検索したら、
同じかんじのチャコールネコファミリーというのが発売されていて
それは父母と女の子ふたりの家族で…
成長後なのだとしたら、クロネコの男の子はどこへ…(`・д´・;)!




ところで、お人形用の靴箱をDIYでリメイクしました!



黄色のプラスチックの引き出しに、
ダ○ソーで木目調シートを買ってきて適当に貼りました!
うまくいった~



ナチュラルカラーの木製枠はというと…



ウォールナットカラーの水性ニスを買ってきて、
何度か塗り重ねてみたんですが
ややツルっとしていて、きれいに塗れませんでした。。
軽くヤスればよかったのかな~

とりあえず、ガラス棚の中で目立たなくなったので良しとします(o・v・o)


[ 2014/01/11 ] Sylvanian Families