 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

模様替え 



ディス子ちゃんとうさ子ちゃん



うさ子ちゃんにはウィッグ買おうと思っていたはずなのに、
完全に忘れていたなあー


お人形関連を整理して、やっと少し減ったかんじなのに
ついうっかり、新たに買ってしまいました(o・v・o)

まだポチったところなので到着するまでドキドキです

うさ子のウィッグも買おうと思ったのですが
ちょっとお値段がね~(´∀`)




お人形棚の模様替えをしました(o・v・o)
右端にあっちゃんがチラリ|ωΦ)



奥の鏡に飾ってた写真も違うものにチェンジ
頂き物のポストカードとか頂き物じゃないポストカードとか
こっちにはユータンがチラリ|ωΦ)

お人形遊びをするときはガスストーブつけてるので(ふだんは和室でこたつ)
今月ガス代が恐ろしいです

ウィッグもだけど、弄くってると、新しいお洋服も欲しいな~
お人形自体も欲しいな~(´∀`)


[ 2014/01/14 ] Blythe + Blythe