 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ROXY BABY 

四体目はロキシーベイビー。
こんがり日焼け肌が可愛いブライスです。

P1040127.jpg

茶髪の子が欲しいなあと思い始めて、
どうせなら肌色も他の子と被らないロキシーがいいかなあと考えてるうちにどうしても欲しくなり。
てっかてかで、写真写りは悪いです。
でも髪はきれいだし、なんと言っても個性派で、他の子には無い魅力があります。

P1040131.jpg

2006年2月購入。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2006/09/01 ] Blythe

お迎え***

最近、お迎えしたのが、ロキシーです。
嬉しかったなあ~!!!
すご~~~くお迎えしたかったので。・・・
文句なく、可愛いです。***

次回???は、またラブミか、ストロベリーミルフィーユを、お迎えしたいなあ・・・。
[ 2006/11/07 23:11 ] -[ 編集 ]