あら? 



思いのほかあっさり良いかんじの横わけ姉さんになりました(^o^)

薄めたボンドでこんなにも簡単にセットできるなんて!!!!!
早くやればよかったです(´∀`)

ロンドンさんは前髪の量がめちゃくちゃ多いので、
前後に分けて、後ろのほうはゴムで結ってから虫ピンをぶっ刺して留めています
前のほうは水ボンドのみです

こちらです



関係ないけど、ロンドンさんが座っているのはGF1ちゃん(´・∀・)



ここまでカメラを持ってきたなら、カメラで撮ってほしいと誰よりも私自身が思います

最近はiPad miniで撮影・編集・投稿と済ませています
iPad miniのカメラ、スペック的にも別に悪くないはずなんですが、
なにしろ家が暗いので(^o^)
わざわざ画像クリックしていただいてもあんまりキレイじゃなかったりしてごめんなさい(≧∀≦)

ちなみにボアのうさ耳ケープポンチョは適当に作りすぎて誰に着せてもしっくりこないという逸品です
ごまかすために同じく黒のマフラーを巻いています





あーんかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。

縦ロールほぐしたいけどグッと我慢であります
おまけ



なにをどうしてもマフが痒いロンドンさんでした(o・v・o)



拍手、コメントありがとうございます(*^□^*)
画像はリカちゃんじゃなくミディブライスだと思います(*^□^*)
マイシーン見に行きました!勝手に読者登録しました!ケネディさん!!!


[ 2014/01/17 ] FR Nippon