スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

なっ 



なんということでしょう!

どうにかなりたいくらいかわいい!

PARABOXさんで、Misakiさんにウィッグを購入しました!!やんややんや!
サイズてきとーに測って、微妙だったので一番小さいサイズと二番目に小さいサイズを購入(≧∀≦)
このピンクは一番小さいサイズです



ついでにストッキングも購入~(≧∀≦)
サイトの画像で見た感じストライプの透けタイツだと思いめっちゃかわ!と即決したのですが、
届いたら「無地」って書いてる!
えっ!と思いながら履かせたら爪先あいてる!レギンスやん!

でも縫い目無くてきれいだし、写真になるとストライプに見えるかもと撮ってみたらまさにストライプであります(*・ω・)ノ
気に入りました!安いし~(≧∀≦)笑



カスタムした睫毛植毛が汚いのがばれる笑

ウィッグですが、届いてキャーキャー(o≧∀≦)oとなり、
散切りおかっぱだった地毛?をさらにザクザクと坊主に近いベリーショートにカットして
*ちなみにこの人はクレイジーver.2さんですが、元々ツインテールで植毛が独特なので後ろはめっちゃハゲてしまいました可哀想で写真撮れません笑
ほぼ髪が無い状態(ウィッグ裏のネットに引っかかる程度)の頭で、
多分ピッタリっていうか、もしかしたらちょっと小さいのかもしれないですが
かなり良いかんじです(o≧∀≦)o
アレンジもしやすいですしかなり良いかんじです(o≧∀≦)o(二回目)

でも実物見てめっちゃくっちゃかわいいのに、
写真に撮ると可愛さ40%OFFくらいになってしまいます…なんで(´・∀・)


[ 2014/01/17 ] FR Nippon