 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

もういっこ 



なんかくるみちゃんっぽい

そんでもう一個のほうです
二番目に小さいサイズで、坊主頭には少し大きくて、内側のゴムが耳まで被ります


あっ、一番小さいとか二番目にとか言って我ながら不親切なので笑、、
ピンクは3.5インチのボブ、
こちらのブラウンは4インチの耐熱 前髪有りロング ウェービーです(o・v・o)

少し大きくていかにもウィッグってかんじなので、
こんなこともあろうかと一緒に購入したニット帽を被せています
かわいいです(≧∀≦)お値段もかわいいです(≧∀≦)150円くらい?



前髪はカットしやすいように長めになってますが、とりあえずそのまま横に流しています
なんか性格暗そうです笑





着替えさせてなかったりして爆



型にはめたような(実際はめたのでしょうが笑)ウェーブというかソバージュなので
ほぐしてみたけどソバージュが爆発しただけなかんじに…笑

毛先も揃いすぎなのでカットするつもりです
耐熱の方を買ったので、コテも使えるし~(o・v・o)と思ってたけど、
ウィッグをカットとかセットとか、めっちゃ難しそう(;´・ω・)


[ 2014/01/18 ] FR Nippon