スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

床 



床を作りました!

スチロールの板に木目シートをカットして貼っただけ~
ちょっと懐かしいかんじの格子状の床板風です(o・v・o)

最初の二列くらいはやたらきれいに貼ってたのですが、
少しくらいずれたり隙間あいててもピント合わせなければバレない!と気づいて
途中から(ていうか9割方)てきとーです笑

なので加工しないとこんな接近して撮ったの載せられない


完成したばかりの床に土足なのはアメリちゃんです

ミサキさん3人載せて、せっかくなので(?)笑



オリビア・ワイルドちゃんに似ている!(*^□^*)
前は黒木メ○サて言ったけど、急に結婚して見る目が変わったので笑

壁も作ったんだけど、ちょっとアメリちゃんには可愛すぎるので今日は裏向きで…
おされな壁紙風の包装紙情報を受付中です
あっ、プリントアウトすればいいのかな、


[ 2014/01/20 ] FR Nippon