なまえ 



この子の名前が思い出せない…
自分でつけた名前は覚えてるけど、
たしか髪型似てるだけで違うの分かってるのにクラウドナインボウルばっかり頭をよぎる
なんか悔しいから調べません笑

いろいろ飾って並べてみました(*・∀・)
途中、テープでとめただけのエゾシカが何回か落下して、床に穴が空いた…(^o^)



すっごくすてきになる予定だった、左の壁は、トレーシングペーパーたいぷの千代紙です
両面テープだと透けるから…と思いスティックノリでペタペタ並べたけど、へろへろになってしまいました
早急に壁紙探してこようー(・ω・)

ゾウさん柄はダ○ソーの柄入りフェルトです
3色あってコンプしそうになりましたが使わないと思うので我慢笑
めちゃくちゃかわいいです

木製の田みたいな形の飾り棚はセ○アです(*・∀・)
こちらもたいへんかわいいです
さいきんの百円ショップおそろしいです
たくさん買っちゃう~ハシゴもするし笑



ドリスちゃん、もうすぐ誕生日だね~


[ 2014/01/21 ] Blythe