スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

JJ Boutique 



105円のお洋服です



マチコ的な何かもついていました



フワフワをつけてゴージャスに(*´∀`)

金古美買いにC@N D○に行ったんですが置いてなくって、
つまらないのでついカッとなって購入(-'_'‐)


ドレスアップドール専用のウェアです
他メーカーのお人形には使用しないでください


て書いてたけどなんで?(´∀`)
靴(パンプス、サンダル、ミュールの3個入)も気になったけど我慢しました
小さそうだったけど、柔らかかったらMisakiさん履けるかな~…
今度買おう

お洋服は裸エプロン状態ですが(めちゃめちゃ薄くて透けすぎるので珍しく着用させていた下着も脱がせた笑)
モデルが良いので可愛いです(*´∀`)




[ 2014/01/31 ] FR Nippon