きたよ 



わーーー

かわい(*^□^*)



思えばはぢめての4代目?現行リカちゃんですはなんこは3代目リカちゃんと同い年らしいです明日で味噌煮

子供の時にお人形買ってもらったけど、
エミリーちゃん?とかいう違う子を買ってもらった…(´∀`)
親に変なの買われた、とかではなく、自分で選びました
その時の思惑だとかは記憶にないですが、
おそらく子供ごころに皆と同じは嫌だったのだと…(´∀`)

というかそもそもシルバニア派だった

エミリーちゃんにはヘアカットをしてあげたり、
折り紙で服を作ってあげたおもいでがあります(゚ーÅ)

ちなみにシルバニアはリスの家族だった…このチョイスもちょっと変ですね(´∀`)
だいたいクマかウサギやろ

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/02/06 ] Licca