 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Hollywood 

8体目、、初期ネオブライス、ハリウッドです。

P1040155.jpg

ここに書いたことは無かったけど、ハリウッドは「いつか欲しいなあ」と思っていた子です。
漠然とエクセレントハリウッドの方を購入しようと思っていたんですけど、コジが来てから初期の子をもう一体…と密かに目論んでいたのと、同じマット肌の子が二人いると心強い(?)かなと。
少し難有りの子をオークションで落札したのですが、とっても可愛くて、小さな難は気になりません。
思っていたより幼い顔で、何を着せていいのか分からない(笑)。
薄々お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ヘアアレンジも苦手です…。

P1040158.jpg

うーん、可愛い…(*´艸`)


ハリウッド/Jill




[ 2006/11/13 ] Blythe

華名さん、ぞくぞくと初期っ子お迎えしてますねv-398
私も初期っ子が欲しいのですが、高くてなかなか・・・v-406
しばらくは、華名さんちのブライスたちを見て、
ガマンしますょv-355

[ 2006/11/13 21:06 ] ElJgphU6[ 編集 ]

>はなさん

はなさんとこには続々と新発売子が来るようで…そっちのが羨ましいe-465i-201
スターダンサー、はなさんとこ見て我慢することにしますe-260
[ 2006/11/14 09:26 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

いいなあ。
私の今年、最後の子は、ミルフィーユで、締めくくりたい!!!(笑)
限定だし、高いし。・・・やれやれですが。(笑)
ハリウッドちゃん。
憧れですよー。髪の毛がいい!!!(笑)
ラブミは、まだ、箱入り状態なんですが、ミルちゃんお迎えしたら、一緒に出そうかな。と、思っています。・・・

ああ、ミルフィーユ。
おいで!さあ!(笑)
[ 2006/11/14 11:52 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

さあ!って言われても(笑)。
ストロベリーミルフィーユをお迎えするのは決定してるのですか?
儚げな雰囲気で、可愛いですよね~e-446
[ 2006/11/14 19:49 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

こんにちは。
こちらには初コメントです。(^m^*

初期の子、雰囲気があって素敵ですよねぇ!
あたしもいつかお迎えしたいです♪
[ 2006/11/16 12:19 ] -[ 編集 ]

>Aliceさん

こんにちは(^^)
お迎えした暁には、Aliceさんのとこでまた見せてくださいe-420
[ 2006/11/17 01:02 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ミルフィーユちゃん、お迎え予定です。;;
厳密には、・・。とほ~。
ヤフオクで、頑張ります!
(笑)
今年最後の出費~***^^;
[ 2006/11/18 16:10 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

頑張ってください!e-446
欲しいと思い始めたら、止まらないですよね~e-465e-263
私、
>今年最後のドール購入です。
と書いたばかりなのに、ラブミが欲しくてたまりません…e-330
[ 2006/11/20 01:13 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]